<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日もがんばる! | main | のんびりしました >>


| - | - | - |
暑いです!

昨日に引き続き、今日も暑いですね。
仕事に行くため、お昼頃出かけたのですが、日差しも照り返しも強くて、とにかくもの凄い暑さでした。
体力を奪われそうですが、体調を崩さないように気をつけていきたいです☆

今日の仕事も無事に終わり、明日からは夏休みで連休をとります!!
たくさん出かけたり遊んだりしたいけど、無理しすぎるのも悪いし、暑さにも負けそうです。
家の事もしなくちゃいけないしね〜。
まあ、ほどほどに楽しめるといいなぁと思います☆

| comments(8) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
いや〜、もう本当にマジで暑いよ〜。
今日から夏休みだね♪
今日も暑かったけど、出かけたのかな?
5連休ももらえて、良かったねヽ(^o^)丿
身体を休める事も大事だから、そそ程々に楽しんでね〜☆
| non | 2011/08/11 3:52 PM |
 ほんまに暑いですね。暑さと騒音にやられてす…。夏休み満喫してくださいね。
| kona | 2011/08/11 4:12 PM |
暑すぎますね〜〜!
まじでばててます〜
困りますよね。

私は昨日まで連休でした〜

でも明日いったら休みです。

がんばります!
| にゃんたろう | 2011/08/11 9:30 PM |
>> nonさんへ
ホント暑いですね〜。
今日は、あまりにも暑いので自宅でのんびり過ごしました。
まずは休養からということで…(笑)
明日はちょっと出かける予定です!
程々に楽しみます☆
| カーミ | 2011/08/11 10:27 PM |
>> konaさんへ
暑さだけでなく、騒音まであるなんて辛いですね。
明日は静かに穏やかに過ごせますように。
私は今日は自宅でゆっくり過ごしました。
お互い、暑さに負けないように気をつけていきましょう!
| カーミ | 2011/08/11 10:33 PM |
>> にゃんたろうさんへ
ホント、暑くて困りますよね。
体調を崩さないように気をつけていきましょう!
連休を過ごせたようで、よかったですね。
満喫できたかな?(^^)
明日はお仕事とのこと。がんばれ☆
| カーミ | 2011/08/11 10:40 PM |
カーミさん五日もお休み取れて良かったですね
しかも、ご主人とずっと一緒のおやすみでo(^-^)o

千葉は昨日より暑かったです
夕方から 雷が物凄く 雨が降り 涼しい夜です
ホッとしますね
夏が大好きでも 30度以上が続くと ウンザリですね
足の むくみは大丈夫ですか?

昨日 私は 朝8時から 1時間半くらい 地区のゴミ拾いが あったのです
暑かった(>_<)
そのせいか 夜は ミンザイ飲まないうちに 寝てしまいました

カーミさん 夏休み 体を休ませながら 楽しんで下さいね(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/08/11 11:16 PM |
>> うさぎさんへ
この暑いのにゴミ拾いだなんて大変でしたね。お疲れ様でした☆
私は、お休みになって足のむくみもとれました。
暑い日が続きますが、お互い体調に気を付けていきましょうね!
| カーミ | 2011/08/13 6:13 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。