<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 暑いです! | main | ショック! >>


| - | - | - |
のんびりしました

今日は、朝起きたら、すでに温度計が30度になっていてビックリ。
あまりに暑かったので、無理な外出はせず、自宅でゆっくり過ごす事にしました。
録画しておいた映画を見たりして、それなりに楽しくすごしましたよ☆

テレビでは熱中症のニュースなど暑さに関するニュースが多かったですね。
私もあまり体力に自信がないので、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います!
明日も暑さが続くようですが、明日はちょっと出かけたいので、今夜はゆっくり休んで体力温存したいと思います。
皆さまも体調に気をつけてお過ごしください☆

| comments(7) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
こんばんは、カーミさん。暑さでの体調不良 あるようですので、どうか お気を付けください。

さて、私のブログなのですが、新しく作成したものの、使いづらいため、変更致しました。よろしければ、お伝えさせて頂きたいので、お時間できましたときにでも、メール頂けないでしょうか?アドレス記載しておきます。今後とも よろしくお願い致します。
ゆっくり眠ってくださいね。おやすみなさいませ。
| たいむ | 2011/08/11 11:35 PM |
暑いのはほんとにつらいですよね!

毎日きついです

私も明日はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います。

体調管理気をつけて行きましょうね!
| にゃんたろう | 2011/08/12 5:04 PM |
お休み 上手に使ってくださいね♪
昨日の コメント書いたので 見てね(^O^)/
| うさぎ | 2011/08/12 9:06 PM |
>> たいむさんへ
こんにちは。
暑い日が続きますね〜。
お互い体調に気をつけていきましょうね☆

ブログのお引っ越しをされたんですね。
ご連絡いただきましてありがとうございます。
申し訳ないのですが、個人的なメールアドレスのやり取りはしない事にしています。
たいむさんの気が向いたら、URLも記載しておいて頂けるとありがたいです。
ホント、すいません。
今度のブログは使いやすいといいですね!
| カーミ | 2011/08/13 6:56 PM |
>> にゃんたろうさんへ
ホントに暑くて困りますね〜。
キツイです。
お互い、お休みを上手く過ごして、元気に夏を乗り切りたいですね。
体調管理、気をつけましょう!
| カーミ | 2011/08/13 6:59 PM |
>> うさぎさんへ
コメント見ましたよ!
いつもありがとうございます☆

お休みを上手に使って、元気に夏をのりきりたいと思います。
うさぎさんも、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね☆
| カーミ | 2011/08/13 7:01 PM |
カーミさんへ
こんばんは。こちらこそ、カーミさんのご都合知らず、お願いのコメントを書き、申し訳ありませんでした。以前、使用してましたブログに、心が傷つくような残念な書き込みが、続いたため、今回のブログは、パスワードを知っている方のみが閲覧できるタイプとなっております。そのため、カーミさんにパスワードをお伝えする手段がありませんので、今後は、また 伺ってもよろしければ、カーミさんのところに 立ち寄らせて頂きたい気持ちです。
面倒なかたちになりまして、申し訳ございません。
ごめんなさいm(__)m

それでは、おやすみなさい。
| たいむ | 2011/08/13 11:37 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。