<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< のんびりしました | main | 夏休み終わり >>


| - | - | - |
ショック!

ものすご〜く暑い日が続いていますね。
毎朝、起きるともう30度になっていて汗ダクです。
いつまで、こんな暑さが続くのか…。
早く涼しくなってほしいです☆

今年は遠出をする予定はありませんが、地元でいい夏休みを過ごしています。
でも、ショックなことが…。
先日、DVDプレイヤーが故障してしまい、DVDが見れなくなってしまいました!
せっかく空き時間があるのに、映画が見れない!!
レンタルして海外ドラマも見たかったのに〜!
今後どうしたものか…。
只今、考え中なのです。。。

これ以上、家電が壊れないように祈るばかりです。

| comments(4) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
え〜、せっかくの夏休みで、沢山見れると思ってたのにねぇ。
直らない?直せそうもない?
買わなくちゃダメなのかな…。
う〜ん、家電はひとつ壊れると次々壊れていくという、不思議現象が起こるからね。不安…。
| non | 2011/08/14 5:22 PM |
困りましたね?

うちはパソコンでしかみれないですが、、

家電は壊れるとほんとに困りますね
| にゃんたろう | 2011/08/15 5:11 PM |
>> nonさんへ
結局、DVDは直らず、そのまま夏休みは終わってしまいました。。。
でも、何年も使っていなかったプレイステーション2があるのを思い出し、電源を入れてみたら、そちらでDVDを見ることが出来ましたよ☆
家電は続けて壊れる傾向がありますよね〜。
これ以上壊れないように祈るばかりです。
| カーミ | 2011/08/16 9:33 PM |
>> にゃんたろうさんへ
家電が壊れると、本当に困りますね。
私も、パソコンでDVDが見れますが、やはりテレビで見たいなぁ。
…ということで、埃をかぶっていたプレイステーション2を復活させたら、無事にテレビで見ることが出来ました☆
| カーミ | 2011/08/16 9:44 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。