<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏休み終わり | main | 涼しかったね >>


| - | - | - |
何でもなかった

今日は、ちょっと整形外科に行ってきました。

最近、左足の親指の付け根が痛むなぁと思っていたら、こぶのようなでっぱりを発見。
もしかして外反母趾?と思って病院にいったんですが、見てもらったら、骨に異常はありませんでした。。。
確かに、でっぱりがあって痛みもあるのですが、原因不明。

とりあえず、ロキソニンテープという張り薬をもらって帰ってきました。
さっそく患部に貼っています。
これで、痛みがなくなり、でっぱりもなくなるといいのですが…。

なんだか納得いかない感もありますが、しばらく様子を見ようと思います。
いったい何なんでしょうね〜。

| comments(10) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
お疲れ様(^O^)/
足 なんともなくて良かったね
やはり 立ち仕事だから 痛くなったり するんじゃないかなあ?
私の母も 昔 足の甲が もりあがり こぶみたいな感じに なったことあるけど なんともないですよ
あまり 痛みが とれなかったら また病院にいけば いいと思います

明日から 段々涼しくなるようなので 体も楽になるかなあ?
今朝は 暑さと生理が 重なって 起きれなかった(>_<) 先日病院で 鉄分不足と言われ サプリメントの鉄剤を飲みはじめました
ダウンしないようにしないとねp(^^)q

カーミさんも夏の疲れが でないように 気をつけてね(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/08/18 9:09 PM |
 何ともなくて良かったですが、すっきりしませんね。
 立ち仕事お疲れさまです。
| kona | 2011/08/19 5:55 PM |
なんだろう。どうしたんだろうね。
立ち仕事だから、そんな感じになっちゃったのかなぁ。
でも外反母趾じゃなくて良かった(^^)
ロキソニンテープって、効くといいけど…。
| non | 2011/08/19 7:14 PM |
>> うさぎさんへ
お疲れ様です!
足は骨に異常がなくて本当によかったです。
痛みやこぶのようなものは、やっぱり立ち仕事のせいですかね〜。
しばらく様子を見て、どうするか考えたいと思います☆

うさぎさんは体調は大丈夫ですか?
暑さと生理と鉄分不足、いろいろ重なって大変だと思いますが、ダウンしないように気をつけて過ごしてくださいね。
私も体調に気をつけていきたいと思います☆
| カーミ | 2011/08/19 10:26 PM |
>> konaさんへ
そうなんですよ〜。すっきりしないんです。
骨に異常がなくてよかったんですが、それなら原因は何なの?って思っちゃいますよね〜。
しばらく様子をみて、どうするか考えたいと思います☆
ケアしつつ、立ち仕事がんばります!
| カーミ | 2011/08/19 10:32 PM |
>> nonさんへ
ほんと、外反母趾じゃなくて良かったです。
骨に異常がなくてホッとしました。
でも、痛みがあるのは確かなので、これからも様子を見ていきたいと思います。
ロキソニンテープ、昨日貼ってみましたが、患部がカーッとして、まぁまぁ効いてるような気がしました☆
| カーミ | 2011/08/19 10:40 PM |
カーミさん、こんにちは。

お久しぶりです。

5、6、7月と寝込んでしまい8月になって

起きることが出来ました。

骨に異常がなくて良かったですね。

私も整形外科に通っています。

私は3ケ月も寝込んだため膝が痛くなって

しまいました。レントゲンを撮ったら異常は

ありませんでした。膝にヒアルロンサンの注射

を打ったり電気を当てたりリハビリを週3回、

整形外科へ通っています。

私はどうしても寝込むのでダメです。

カーミさんは仕事もされて立派だと思います。

私は31年間、専業主婦です。

毎年、寝込むのでパートにも出る事が出来ません

でした。うつになって28年です。

長男2歳、次男0歳になったので次男の年齢が

うつ歴です。

本当に長く、うつと付き合っています。

お仕事無理しないで頑張ってくださいね。
| りえ | 2011/08/21 11:14 AM |
おひさしぶりです〜
夏休みいいな〜〜
私は特になし!!!
がっくりだけど、一人じゃどうしようもないからいいのです〜〜

足なんともなくってよかった!

私もたち仕事なので、痛くなりましたがもうなれたのか、大丈夫です

早くよくなるように!!
| にゃんたろう | 2011/08/21 9:36 PM |
>> りえさんへ
こんにちは。
体調は大丈夫ですか?
整形外科に通ってリハビリなどもしているんですね。
大変だと思いますが、どうかお体お大事になさってください。
でも、8月になって少し復活できたとの事でよかったです!
働きに出られない辛さなど、色々あると思いますが、無理は禁物ですから、自分の体調にあった生活をしていけばいいと思います。
マイペースで少しずつ動いて、調子が戻ってくるといいですね☆
| カーミ | 2011/08/22 8:24 PM |
>> にゃんたろうさんへ
こんにちは〜☆
にゃんたろうさんは、夏休みはなかったんですね。お疲れ様です。
疲れをためないように気をつけて過ごしてくださいね☆
私は足をケアしながら、お仕事がんばりたいと思います。
どうもありがとう!
| カーミ | 2011/08/22 8:32 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。