<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 何でもなかった | main | いい調子 >>


| - | - | - |
涼しかったね

昨日までの3日間は、お仕事だったので、頑張って働いていました〜。
夏休み前に4日連続勤務を経験したので、3日連続勤務ではビビらなくなりましたよ(笑)

そして、今日はお休みだったので、気分転換でちょっと外出しました。
雨が降りそうだったので、自転車はやめて歩いて出かけましたよ。
結局雨は降らなかったけど、涼しかったので汗をかかずにすみました。よかった☆

ウィンドウショッピングを楽しんでから、ファーストフードで休憩して、久々にハンバーガーを食べました。
特に買い物はしませんでしたが、美味しいものを食べれてよかったです。

明日はまた仕事です。がんばっていきたいと思います☆
気温の変化が激しいので、体調を崩さないように気をつけていきましょう!

| comments(6) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
最近涼しいですね♪

カーミさ〜ん(T_T)
ここのところ、 うつがでてなかったけど 暑さと生理がひどいのと重なったせいか 病気が でてしまい 寝込みました
(*_*)
お風呂も 億劫で(>_<)
でも 夕べから 入ることができて 気分も良く スーパーに買い物いきました

カーミさん 3連勤 慣れたようで よかったね(^O^)/
体力も ついてきたんだね 疲れても うつ病が でないのは 素晴らしいですね

私は 仕事は できないけど 病気に負けないぞ(^O^)/って思います(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/08/22 10:50 PM |
ほんとに最近ずっと涼しかったね。
でもまた暑くなってくるから、秋はまだまだだね。
久々に食べたハンバーガーはおいしかったかな?

出かけて、足の痛みは大丈夫だった?
| non | 2011/08/23 5:21 PM |
昨日は涼しかったです〜
冷房いれずにいけました!
昨日は沢山ねたので、今日はゆっくりお風呂にでもつかろうかとおもっています。
私も明日から4連勤です。。。
がんばるぞーー
一緒にがんばりましょね〜
| にゃんたろう | 2011/08/23 6:20 PM |
>> うさぎさんへ
数日間涼しかったのに、また蒸し暑くなってきましたね。
具合は大丈夫ですか?
調子が悪いとお風呂も億劫になりますよね。よくわかりますよ〜。
シャワーで簡単に済ませて、体力奪われないように気をつけていきましょ☆
病気に負けないように、マイペースで過ごせるといいですね!
| カーミ | 2011/08/24 11:38 PM |
>> nonさんへ
また暑くなってきましたね。
体調を崩さないように気をつけなければ!
足の痛みは、少しありますが、ゆったりした靴をはけば大丈夫です。
気にかけてくださって、どうもありがとうございます。
久々のハンバーガーは美味しかったですよ☆
| カーミ | 2011/08/24 11:42 PM |
>> にゃんたろうさんへ
数日間涼しかったのに、また暑くなりました〜。
早く秋になるといいですね。
4連勤は、体力・気力ともに大変だと思いますが、応援しています。
一緒にがんばりましょう!
| カーミ | 2011/08/24 11:45 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。