<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 大雨です | main | 嬉しい報告 >>


| - | - | - |
まだまだ暑い

昨日は仕事がとても忙しくて大変だったので、帰宅してからぐったりしてしまい、夕飯は手抜きメニューで済ませました。
短時間勤務なのにダメですね〜(^_^;)
やはり忙しかった日は疲れます。
でも、一晩寝たら、元気になりましたよ。

今日は、仕事はお休みだったので、家事をのんびりやってから、散歩がてら外出をしたりして、マイペースで過ごしました。
ちょっとした買い物をしたり、カフェで新メニューのドリンクを飲んだり美味しいパンを食べたりして、気持ちもお腹も満足しました(笑)
暑かったけど、まあまあのお休みになりました☆

気付けば、もう8月最後の週ですね。
早いなぁ。
明日・明後日は仕事があるので、引き続き体調に気をつけて頑張りたいと思います!

| comments(2) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
日曜日がお休みだったら、ご主人と一緒にお出かけ出来たのかな?
ちょこっとした外出も、カフェに行ったり、何かおいしい物を食べたりするだけでも、気分転換になるものね♪

一晩寝たら、疲れが取れるようになったのは、大進歩!
良かったよね〜(*^_^*)
| non | 2011/08/29 4:47 PM |
>> nonさんへ
日曜日は、夫もお休みだったので、一緒にお出かけ出来ました♪
少しの外出も、いい気分転換になりますよね!
程よく出かけるのは、本当に楽しいです☆
疲労がたまらないように気をつけていきたいと思います(^^)
| カーミ | 2011/08/31 6:05 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。