<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 嬉しい報告 | main | 頑張っていこう >>


| - | - | - |
お疲れ様で〜す

このところ、お仕事が連続勤務で、ちょっと疲れ気味なので、ブログの更新をさぼっていました。
具合が悪いわけではありませんよ☆
でも、今日はちょっと喉に痛みを感じたので、念のため風邪薬を飲みました。
喉の痛みが続くようなら、早めに病院にいきたいと思います。
それ以外は、とくに気になるところはありません☆
9月になってから、うつのお薬はのんでいませんが、今のところは調子も変わらず、元気に過ごせています!
この連チャン勤務を乗り切れば、連休があるので、がんばって乗り切ろうと思います☆
お仕事と家事、それなりにがんばりま〜す!

| comments(6) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
お仕事頑張ってますね
(^O^)/
忙しい時は あとまわしに出来るものは あとにしましょう(^O^)

血液の流れが良いと 病気に なりにくいようですよ カーミさん 働きはじめて 体を動かして 血の 巡りも よくなったんでしょうね
薬をのまなくなったなんて 夢のようですね
夢は かなうんだよね
(^O^)/

私は 9月になって 体調くずさないように☆なんて 言ってた矢先 うつが出てしまって 三日間 寝込んでしまいました
今日 点滴してきました
夕飯は作れたし もう元気です
でも 寝込んでる時は 怖い夢見るし マイナス思考で 気持ち落ちるし 辛かった(>_<) この蒸し暑いのに お風呂も入れず(*_*)
今夜は さっぱりです
(^_^)

季節の かわりめ 風邪にきをつけてね
喉が 少し痛いとき ロキソニン飲んだら 治りましたよ

ではでは またね
(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/09/06 12:17 AM |
忙しかったんだね。
でも体調は悪くなさそうで、安心(^^)
↑これは鬱病の方ね

風邪ひいちゃったのかなぁ。
早目、早目の対処が大事だね。
酷くならないうちに、治さなくちゃね。
うがいもしてね〜☆
| non | 2011/09/06 3:01 PM |
体調悪くなってないみたいでよかったです。
お薬なくなるなんて、すごいですね!
私は薬がないと大変!!

夜の薬はのんでるとのことだったけど、それもなくなるといいですね!
私もがんばります!
| にゃんたろう | 2011/09/06 5:47 PM |
>> うさぎさんへ
お疲れ様です。今日もお仕事を頑張ってきました!

うさぎさんは体調大丈夫でしょうか。
点滴もして回復したようですが、無理はしないでくださいね☆
うつが出ると、ホントに辛いですから、なるべくゆっくり穏やかにいきましょう!
体調に気をつけてお過ごしください☆
| カーミ | 2011/09/09 10:29 PM |
>> nonさんへ
このところ、忙しく過ごしていて、なかなかブログを更新するタイミングを見付けられませんでした。
でも体調は悪くないので、大丈夫ですよ☆
仕事のある日は疲れますが、喉の痛みは治りました。
うがいをして、大事にしていきたいと思います☆
| カーミ | 2011/09/09 10:31 PM |
>> にゃんたろうさんへ
お仕事など、忙しく過ごしていますが、元気にしています。
お薬がなくなって、気持ちが楽になりました。
今のところ、うつがぶり返す事もなく過ごせているので、この調子でいけたらいいなぁと思います☆
眠剤も少しずつ減らせるといいな!
にゃんたろうさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね☆
| カーミ | 2011/09/09 10:36 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。