<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お疲れ様で〜す | main | くしゃみ・鼻水 >>


| - | - | - |
頑張っていこう

ここ数日、忙しく過ごしていて、ブログの更新が滞っていましたが、元気にしています。
今日もお仕事を頑張ってきました!

昼間のお薬を飲まなくなって10日ほど経ちましたが、うつが出る事もなく元気に過ごせています。
夜の眠剤は飲んでいるので、睡眠も問題ありません。
今のところ、順調です。
この調子で、元気に過ごせるといいなぁと思います☆

このところ、仕事の方が忙しく、ちょっと大変。
夜には疲れきってしまう日もあります。
でも、頑張って今を乗り切れば、いい事あるかなぁ(笑)
休日はしっかり休んで、無理しすぎないように気をつけていきたいと思います☆

| comments(8) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
頑張っていれば いいことあるよ(^O^)/
絶対に☆
カーミさんが よくなることで みんなの励みにも なってるんだからo(^-^)o
薬も 飲まないほうが 体に良いしね
でも私には まだ必要だから 薬を飲んで 明るくすごせればいいと思うようにしてます
とにかく 体は 動かしていたほうがいいですよね
カーミさん こんなに働いて 疲れも出るのに 病気が でなくて ホント
よかったですね
季節の変わりめ 風邪にきをつけてね
(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/09/10 1:44 AM |
カーミさん、こんにちは

減薬、進んでいますね☆すごいです
元気に過ごせているようで、良かった^^
お仕事もがんばっていますね
えらいです!
連続勤務も慣れてきたようですね
お仕事をしていて頑張っているのだから
家事は手抜きしながら、カーミさんのペースでやっていってくださいね
応援しています☆
| Romi | 2011/09/10 2:14 PM |
頑張ってますね〜(^O^)
減薬も順調で何より。
お仕事、慣れてきたから忙しいのかな?
あんまり無理はしないでね。
カーミさんは、自分のペースが分かってるから大丈夫だとは思うけど…。
でもこんなに働けるようになって、本当に良かったね(^O^)/
| non | 2011/09/10 5:51 PM |
お久しぶりです。

今まで拝読はしていたのですがなかなかコメントできる状態だったので・・・

減薬も順調にいってるみたいで良かったですね。
仕事も楽しいですか?
良い気分転換になっていますか?

無理しないようにやっていってくださいね。
| ばっちゃん | 2011/09/10 8:35 PM |
>> うさぎさんへ
いつも、ありがとうございます!
コメント頂けて、私もとても励まされています☆
私も、お薬は、それぞれの体調にあわせて調節していけばいいと思っています。
うさぎさんが、明るく穏やかに過ごせるよう、上手にお薬の力をかりていけばいいと思いますよ!
ほどよく体を動かしながら、体調を整えていけるといいですね。
お互い風邪に気をつけていきましょう!
| カーミ | 2011/09/12 6:04 PM |
>> Romiさんへ
こんにちは!
応援ありがとうございます☆
この夏は、減薬も進んで、お仕事も少しずつ慣れてきて、なんとか無事に乗り切れそうです。
家事は手抜きしてますが、マイペースということで、いいですよね〜(笑)
この調子で、元気に過ごしていけるように、体調管理に気をつけて頑張りたいと思います☆
| カーミ | 2011/09/12 6:08 PM |
>> nonさんへ
こんにちは〜☆
相変わらず、マイペースでぼちぼち頑張ってます!
お仕事のほうは、出勤日数は変わりないのですが、お店がとても混雑する時間帯があり、その対応が大変です。
短時間勤ですが、仕事終わりにはクタクタになってしまっています。
体調を崩したら大変なので、休日はしっかり休んでいきたいと思います☆
でも、以前に比べてたくさん動けるようになって嬉しいです☆
| カーミ | 2011/09/12 6:25 PM |
>> ばっちゃんへ
こんにちは☆
この夏は、減薬が順調にすすんで、おおきく前進できたような気がします。
体調に気をつけて、元気に夏を終われるといいなぁと思います。
お仕事のほうは、楽しかったり大変だったり色々ありますが、全体としては良い気分転換になっていると思いますよ。
無理せず、マイペースでいきたいと思います!
| カーミ | 2011/09/12 6:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。