<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< くしゃみ・鼻水 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ちょっと戸惑い

すっかりご無沙汰しておりました〜。

減薬の影響か、9月の中旬頃は、頭に霧がかかったようなスッキリしない感じになっていましたが、なんとか仕事はこなし、手抜き家事で乗り切りました。
ここ数日は、頭の霧も晴れてきて、なんとか持ち直したかな〜って感じです☆

今日は、4週間ぶりの診察日だったので、クリニックに行ってきました。
すると、待合室に張り紙が…。
なんと、私の担当の先生が体調を崩して長期休暇をとる事になったって!
ビックリです!!
今日は、かわりに院長先生が診察してくれるという事だったのですが、突然知らない先生と話せと言われても…。
どこまで、私の状況を把握してくれているのかもわからないし、私は人見知りだし…。
とにかく不安と緊張で一気に汗をかいてしまいました。

結局、今日の診察は、院長先生に上手く話が伝えられなかったような感じで終わりました。
担当の先生はしばらく復帰できないそうなので、今後しばらくは院長先生の診察になるそうです。
大丈夫かな〜。
次回は上手くお話ができるように、また一カ月様子をみていきたいと思います☆

先生の具合が早くよくなりますように…。

| comments(9) | - | カーミの日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
診察お疲れさまでした。

 先生がおやすみですか?急に主治医が退職して宙ぶらりんだった時期がありました。当時は荒れました。
 主治医の復帰が一番ですが、そうならない時はちゃんと院長先生に引継いでほしいですね。

 季節の変わり目ですが、あんまり無理しないようにしてくださいね。
| kona | 2011/09/29 9:10 AM |
そうだったんだね。
離脱症状かな…。
てっきり風邪が悪化しちゃったかと思っちゃった。
でも霧も晴れたようだし、良かった(^^)

先生が変わっちゃったんだね。
体調が悪いって事じゃ仕方ないけど、メンタルの場合は、先生が変わると不安だね。
とりあえずカーミさんは体調キープでいけるといいね☆
| non | 2011/09/29 5:12 PM |
カーミさん 風邪が悪化したのかと心配してましたよ 減薬のせいで 頭がすっきりしなかったのかな?
減薬の症状に でるものなのか聞いたかな?
あとは あの 暑い夏の日の疲れ?
私の回りも うつではないけど 眠くてだるい。とか 血圧上がった。めまいがして仕事休んだ。とか そんな人沢山います
この私も うつ病がでて 苦しんでいました
季節のかわりめ 気をつけましょうね
カーミさん 次の診察日はメモしていくと 良いですよ(^O^)/
無理しないでね☆
休み☆休みだよ(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/09/30 1:38 AM |
お久しぶりです
いまいちだったんですね

わたしもかも、、

先生が代わると戸惑いますよね

院長先生がうまく聞き出してくれますように!
| にゃんたろう | 2011/09/30 3:23 PM |
更新されてませんが、お元気でしょうか??

私はちょっと持ち直してきた感じです


お元気に過ごされていますように。。。
| にゃんたろう | 2011/10/11 10:04 PM |
私も心配してますよ
忙しいのかな
無理しないでね
(^_-)-☆
| うさぎ | 2011/10/11 11:19 PM |
カーミさん
もう11月ですね
大丈夫ですか?
心配しています
| うさぎ | 2011/11/01 9:14 PM |
カーミさん 梅が咲いてますね
あんなに寒い冬も少しづつ 暖かくなっていくんですねo(^-^)o
待ってますよ(^_-)-☆
| うさぎ | 2012/03/13 1:06 AM |
カーミ様はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
東京大学大学院臨床心理学コース修士2年の矢野玲奈と申します。
ブログ村からリンクを辿りこちらのブログにお邪魔させて頂き、柔らかな文体にカーミ様のお人柄を感じつつ読ませて頂いております。

私は現在「ブログがメンタルヘルスにどのような影響を及ぼすのか」について研究しており、特にうつ病に罹患されている、罹患されていた方がどういう目的でブログを書いているのか知りたいと考えております。
そこで誠に勝手ながら、ブログを執筆なさっていたカーミ様に研究へのご協力をお願いできればと思っております。
下記に掲載されておりますアンケートへのご回答をお願いできませんでしょうか。
アンケートは殆どが選択肢にチェックをつける形式で、10分程度で終わります。また、匿名で行われるため、個人が特定されることはございません。
もしよろしければ、ご協力下されば大変幸いです。
アンケート
https://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_8eonyLYID4Bm6K9

なお、ご回答頂いたアンケートの研究結果は本研究終了後(2014年2月)に下記ブログにて掲載させて頂く予定です。
http://ameblo.jp/yano-reina/

身勝手なお願いで大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
| 矢野玲奈 | 2013/09/30 6:16 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。