<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夜は辛い | main | 気力が落ちています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
車の運転
今日は、本当に久しぶりに朝スッキリと目覚める事ができたので、何かやろうという気持ちになりました。
そこで挑戦したのが、車の運転。

私はペーパードライバーで、10年近く車の運転はしていません。なので、父に助手席に座ってもらいアドバイスをしてもらいながら、運転の練習をしました。
まだまだ、上手になるまでには練習が必要だと思いましたが、最近の自分にとっては新しい挑戦が出来て、新鮮な気分を味わうことが出来ました。
また気分がいい日にはドライブをしてみたいなぁ。

でも、すごーく疲れちゃいました。

JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(10) | - | カーミの日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
カーミーさん、車の運転お疲れ様〜。
すごく疲れたんじゃないですか。10年ぶりの運転なんて。。
いつも運転している私でも疲れますもの。。
でもでも、何かを少しでもしようと思えたのは良かったですね^^
私もムラはありますが、何かしたい。と、思ったときはなるべく動くようにしています。それが良いリハビリになるといいのですが・・・
運転は無理しないでくださいね〜^^
| yukki | 2007/11/16 11:41 AM |
calmyさん、お久しぶりです。
10年ぶりの車の運転ですか。かなり疲れたでしょう。でも、何かしようという気になれてよかったですね。この調子で、あまり無理せず車の運転もしてくださいね。
うつのひどいときって、車の運転は危険ですからね。私は一度車をぶつけてしまいました。
calmyさんも、気をつけてくださいね。
| 天文趣味人 | 2007/11/16 5:18 PM |
車、短距離なら結構乗ってます・・・
でも長距離は彼に止められてるので、乗れません・・
でもドライブは気持ちいですよね!
私は結構助手席のほうが好きだったりします
| | 2007/11/16 8:50 PM |
カーミさんちょっとだけ新しいことを始めたんですね。
久しぶりの運転で疲れたのでは?無理せず気分の
いい日に気分のいい程度にドライブしてください^^
| nori | 2007/11/17 10:37 AM |
calmyさん、こんばんは。

久しぶりに何かを始めたいって良い兆候ですね。
車の運転は新鮮でしたか?
私はうつ病になってから全く運転していないので少々一人で運転するのが怖いです(笑)。calmyさん同様ペーパードライバーですね。
でも私は夫の運転で助手席に座っている方が楽かな(笑)。
| rose | 2007/11/17 7:41 PM |
やけどしてしまったり、睡眠がうまく取れなかったり、
大変そうです・・・そんな中でも新しいことに挑戦されていて
偉いです!
練習、少しずつ継続して、ドライブに行かれるように
なれるといいですね。
| nama | 2007/11/18 7:23 PM |
あ、眠れなくて大変だったけど、
こんな日も送れるようになったんですね。
ワタシもなんだか嬉しい(*´∇`*)
時々、こんな風な気持ちの日を送って、
そのうち、そんな爽やかな日が少しずつ増えてくれますように・・・
| cocoro | 2007/11/19 10:15 PM |
calmyさん、お久しぶりです。
コメント有難うございました*

何とか生きてます(笑)
calmyさんもいろいろ大変そうですね…
お互いに早く、薬に頼らず笑える日が来るといいですね。
| サチ | 2007/11/25 11:21 PM |
>>yukkiさんへ
ありがとうございます。10年ぶりの運転はすごく疲れました。
でも、何かしたいと思うことが中々無い中で、運転する気になれただけでも、少しは良いことかな? と思います。
これからも、何かやる気がでた事には挑戦していきたいと思います。


>>天文趣味人さんへ
そうですね。車の運転は十分に注意をして行っていきたいと思います。少しでも、ダルさや気力の衰えている日は、やめておこうと思います。
新しいことへのチャレンジはしていきたいですが、まだ無理はしないでやっていきます。


>>名なしの誰かさんへ
車の運転はいいですよね。
私も、薬を飲んでいるときや頭がスッキリしない日は乗らないようにしています。
お互い無理をしないで、ドライブを楽しめたらいいですね。


>>noriさんへ
そうなんです。noriさんの影響で運転に挑戦してみました。
無理せず、調子の良い日だけ、ドライブしてみたいと思います。
いいきっかけをくれてありがとう。


>>roseさんへ
やっぱり、うつ病になってからの運転は今まで以上に怖いですよね。薬も飲んでるし、頭がスッキリしない日も多いですからね。
助手席も楽でいいですよね。私も同感です。


>>namaさんへ
最近、ついてない私ですが、久しぶりに新しいことにトライしてみました。
無理せず練習して、いつか一人でもドライブできるようになれたらいいなぁ、と思います。


>>cocoroさんへ
そうですね。
突然、ふと調子の良い日がきたんです。それで運転に挑戦しました。
本当に、こんな日が増えていけばいいと思います。


>>サチさんへ
サチさん、コメントありがとう。お久しぶりです。
本当に、薬に頼らず笑って過ごせる日がくるといいですね。
お互い、辛い毎日かもしれませんが、くじけず過ごしていきましょうね。
| calmy | 2007/11/26 6:04 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| ビジネスマナーの電話 | 2012/04/19 12:27 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。