<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うつ病・ため息がふえた | main | うつ妖怪 うっくん >>


| - | - | - |
日記-5/1 些細な幸せ
今日は、朝から頭痛がひどかったので、頑張ってカイロプラクティックに行って来ました。

頭から首・背中にかけて、よくマッサージをしてもらって体も心もリラックス。
人に触ってもらうだけでも、気分がリラックスすることってあるんですよね。

後、こんな私のブログにコメントをくれた方もいました。
孤独感の強い私にとっては嬉しい出来事。
人との繋がりがとても嬉しい。

雨につられて気分も沈みがちだけど、小さな幸せが積み重なって、いい1日になる事もあるんですよね。
| comments(5) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
こちらも雨でした。

私、雨はそんなに嫌いじゃないんです。
なんだか自分よりも淋しい感じがして。
(ちょっと詩人気取りです。)

主婦になってから嫌になりましたけど・・・(笑)

また小さな日常のお話しましょう!!
| megunome | 2007/05/01 7:34 PM |
主婦で雨が嫌といえば、やっぱり買い物のときでしょう…。

私も詩人気取りしてみると、傘にあたる雨の音が結構好きです。
あのポツポツいう音がいいんです(笑)
| calmy | 2007/05/01 9:06 PM |
ですね!!
わたしも今日、同じこと思いました。
ポツポツ・・・いい音。
なんかhappy(^.^)

明日のブログはその記事で・・・と思ってたんです。
テレパシー?
また時間があれば覗きにきてくださいね。
| megunome | 2007/05/01 10:27 PM |
なんだか、何もかもやる気が無くなって、淋しい気持ちと不安感が常につきまとって、誰にも会いたくなくて、食欲もおかしくなって、睡眠もまともにできなくなってしまう、そんな鬱病と付き合っていくには、本当に大変な事ですね。ここまで自分を追い込んだ原因が無くなることが1番の特効薬だと思うけど、それが叶わないならまた自分で戦うしかないなんて本当に苛酷(:_;)でも、どんなに辛くても、自殺だけはしたくないし、生き抜いてみせようと思います。
| さゆり | 2009/09/12 1:05 AM |
>> さゆりさんへ
そうですね。
なんとか、前向きに生き抜いてみせましょう。
その気持ちが大切だと思います。
私もいつも前向きに過ごしていきたいと思います。
| カーミ | 2009/09/14 11:52 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。