<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お留守番 | main | 疲れた… >>


| - | - | - |
ひきこもり
今日はお天気が悪くて雨。
気温も下がってますね。寒いです。
と言うわけで、家からも出ず、テレビを見たりして過ごしています。
夕食の材料は冷凍食品やらお野菜などで済ませられそうなので、買い物も行きませんでした。
父に録画を頼まれたドラマをDVDに焼いたりして、用事をかたづけていましたよ。

今晩は、特にみたいテレビもないし、何をしようか迷います。
暇なんですよね〜。
夫もいるけど、二人でグータラしてます。
明日も天気が悪いかもしれないけど、出掛けようかな。
やはり一日中家の中にいると、発散できないというかモヤモヤするというか…。
体もなまるし、ちょっと歩きたい気分です。
今夜は雪になるかもしれませんが、積もらないといいな。

これからちょっと遅めの夕食づくりです。
野菜不足にならないように気を付けてお料理したいと思います☆

| comments(6) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
こんばんは〜。
買い物に行かないなんて、珍しいね。
でもひきこもりは苦手のようで、羨ましい…。
私なんて、何か用事を作らないと、いつまでも家から出なくなっちゃう。
イカンですね。
明日、雨じゃなかったら私も買い物に行ってみようかな…。
| non | 2010/02/11 8:52 PM |
新潟ゎまた雪です

たまには家から出ないのもいいと思います
| まぁ | 2010/02/11 10:16 PM |
アッシも本日は引きこもりの一日でしたσ(^_^;)?

雨の日は仕方ないから、部屋でストレッチなんかはいかがですか?
| 忠侍 | 2010/02/11 11:52 PM |
>> non さんへ
こんばんは☆
今日は最近ではめずらしく、買い物にいかないで過ごしてしまいました。
私も目的がないと、スーパーだけで終わらせがちですが、少しでも歩いた方がいいですよね。
明日、天気がよかったら、お互い散歩に出掛けたいですね☆
| カーミ | 2010/02/12 12:11 AM |
>> まぁさんへ
新潟は雪続きですか。大変ですね。
今日は雨だったので、久々にひきこもり。
家は家でいいこともあるし、出掛けたら出掛けたでメリットもありますからね。
お天気によって、やることを変えていけばいいかなと思います☆
| カーミ | 2010/02/12 12:16 AM |
>> 忠侍さんへ
おっ、めずらしいですね。
今日は皆さんひきこもりが多かったみたい(^^)
雨の日は、家でのんびり過ごすのがいいかもしれませんね。
晴耕雨読がいいのかもしれません。
| カーミ | 2010/02/12 12:22 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。