<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ダルダル人間 | main | 懐かしい本 >>


| - | - | - |
桜の時季ですね

ニュースなどで、桜の開花の話題が聞かれるようになってきましたね。
うちの近所の桜の木も蕾がふくらんできました。
花が咲いたら、公園まで行ってお花見をしてきたいなぁと思います。

今日は、何かする事を探していますが、古い本を出してきて読むくらいしか思いつきません。テレビも興味のある番組はないし、ちょっと時間を持てあましています。
去年の冬に編み始めた膝掛けも中途半端な状態で放置してあります。
昔描いていた油絵も途中で放置。
気にはなる物の、手付かずの状態です。
とりあえず、今日は本を読むかな…。

昨日、暇だったので、過去の記事を少し読み返してみました。
今よりだいぶ具合が悪そうです。もう3年にもなるんですもんね。あたりまえか…。
でも回復を実感できました。
最近は、うつ病らしい記事は書かないことが多くなりましたが、それでいいと思います。
どんどん、元気な記事をかけるようになって、うつ病日記のタイトルを変えられたらと思います☆
| comments(8) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
今日は寒いですが、もうすぐ春本番ですね♪
我が家の桃の花も蕾がふくらんできました! 
そうそう。最近のカーミさん記事は、昔のものと比べて、鬱を感じない内容が多いですね。
イラストもやっぱり素敵です。
| さくら | 2010/03/23 3:41 PM |
用事がないと、暇だよね〜。
で、やらなくちゃって思う事はなかなか出来なくて…。
早く桜が咲けばいいのにね。
カーミさんは油絵も描くんだね。
いつもイラストは可愛いけど、油絵になるとどんなだろう。
カーミさんみたいに、ほんわかした絵かなぁ。
| non | 2010/03/23 6:46 PM |
>> さくらさんへ
明日も寒いそうですね。
でも春はもうそこまできています。待ち遠しいなぁ♪

そうなんです。今日も3年前の記事を少し読みましたが、内容が全然ちがう…。
最近はすっかり普通の日記になっていますね。
でも回復してきた証拠だと思っています☆
イラストも楽しい気持ちを描いて行けたら嬉しいです!
| カーミ | 2010/03/23 10:01 PM |
>> non さんへ
今日は何をして過ごそうか考えた結果、イラストを描いてから本を読みました。
昔読んだ本なので、読み返してみたら内容を忘れていて、思ったより集中して読むことが出来ましたよ☆
読書は集中力がある日じゃないとできないけど、やっぱり好きだなぁと思いました(^^)

油絵は習ったこともなくて、勝手に想像画を描いています。今、途中になっている絵が描けたら、ブログに載せられるといいなぁ。いつになることやらわかりませんが…(^^;)
| カーミ | 2010/03/23 10:10 PM |
アッシもかなり中途半端で終わってる事多いです(>_<)

でも、それも良いかなと思ってます(^_^)v
| 忠侍 | 2010/03/23 11:03 PM |
>> 忠侍さんへ
私は熱しやすく冷めやすいタイプみたいで、(そんなつもりはないんですが…)中途半端になっているものが部屋にいくつかあります。
時間がたって、また思い出したようにやるんですけどね(笑)
まぁ、何事もまずトライしてみると言うことで…。
| カーミ | 2010/03/23 11:31 PM |

もう桜の時期なんですよねえ♪
こちらは温室で桜が咲いたのですが、やっぱり桜が咲くと今の仕事を選んでよかったなあ、と思います(*^o^*)
もっともまた札幌は雪みたいなんでもしかしたら、いつもより遅れてゴールデンウイーク明けに咲くと思います(爆)

| 蝶眠 | 2010/03/24 12:00 AM |
>> 蝶眠さんへ
仕事にやりがいがあっていいですね☆
こちらはだいぶ春らしい日が多くなってきました。今日は雨で寒いですが、週末にはまた暖かくなりそうです。
札幌の桜はゴールデンウィークかぁ。
楽しみですね(^^)
| カーミ | 2010/03/24 12:52 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。