<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 懐かしい本 | main | 日課の検索 >>


| - | - | - |
悪夢は見なくなった
今日は、天気のせいか昼近くまで寝てしまいました。
そして空を飛ぶ夢を見た。
ビュンビュン飛んで爽快だったのは覚えていますが、他のことは覚えていません。


うつが酷かったときは、悪夢ばかり見ていましたが、最近は悪夢は見なくなったなぁ。
精神状態は夢に関係するんでしょうか。
夢診断が出来る方がいたら、空を飛ぶ夢の意味を聞いてみたいです(^^)

今日は生憎の雨ですね。
さきほどスーパーへ買い物に行ってきましたが、とっても寒かった。
それでも真冬の寒さに比べれば、それほどでもないのでしょうが、このところいい天気が続いていたので、寒さが目立ちます。
体調を崩さないように気を付けて過ごしていきたいと思います☆
| comments(8) | - | カーミの日記 |
| - | - | - |
コメント
うわぁ、空を爽快に飛ぶ夢なんて気持ちよさそうですね〜☆
きっと、今は心が開放的になってるんじゃないですか?

私は、同じような内容の嫌な夢をみます。
その内容を意識してる時だけじゃなくて、すっかり忘れてると思ってる時もみるので不思議です。
潜在意識が関係してるんでしょうね。
あ〜、できれば楽しい夢をみたいな!
| さくら | 2010/03/24 4:45 PM |
私も空飛ぶ夢はしょっちゅう見ます。
カーミさんの夢は爽快だから、良い精神状態なんじゃないですか。

私のは、追いかけられて逃げ場がなくなって空に逃げるんです。
飛んでたら、空に引いてある送電線に引っかかって、身体が痺れる・・・。
ちっとも気持ちよくないんです。

同じ空飛ぶ夢でも、一概に言えないような。
| うつねこ | 2010/03/24 5:43 PM |
>> さくらさんへ
私も以前は同じような内容の悪夢を見続けていました。
でも、うつの症状が軽くなるにつれて、夢見もよくなってきたように感じます。
空を飛ぶ夢は爽快で楽しかったですよ。
まぁ、夢も見ないほど熟睡できるのが一番なんですけどね☆
| カーミ | 2010/03/24 8:49 PM |
>> うつねこさんへ
追いかけられる夢って疲れますよね。
私も以前うつの酷かったときは、追い詰められてどうしようもない状況になる夢を繰り返し見ていました。
起きてもぐったり疲れていて…。
やはり精神状態が夢になって現れるんでしょうか。
うつねこさんの空飛ぶ夢も爽快で楽しいモノになるといいんですけどね☆
| カーミ | 2010/03/24 8:53 PM |
私もよくみてました〜
性欲っていいますが。。空飛ぶ夢・・・
あはは!!どうなんですしょね〜〜!

私も悪夢は見なくなりましたね

楽しい夢みてます。
| にゃんたろう | 2010/03/24 9:55 PM |
夢ってその時の精神状態とか、潜在意識が出るんじゃないかなぁ。
私も一時は酷い悪夢で、毎晩のようにうなされてたなぁ。
今でも楽しいとか、気持がいいとかいう夢はやっぱり見られないけど…。
きっとカーミさんは、今の自分から飛び出して行きたいんじゃないのかな。
夢占いは全然しらないけど、そんな気がするよ。
| no | 2010/03/24 10:07 PM |
>> にゃんたろうさんへ
あはは!! 性欲かぁ。
どうなんでしょうね〜(笑)
にゃんたろうさんも悪夢は見なくなったんですね。よかった、よかった。
どうせ見るなら楽しい夢がいいですよね☆
| カーミ | 2010/03/24 10:15 PM |
>> non さんへ
そうですね〜。飛び出していきたいかも。仕事とか☆
今は以前に比べて精神状態が落ち着いているみたいで、見る夢も穏やかです。
nonさんもやはり悪夢を見ていたんですね。
これからはいい夢が見られるようになるといいですね。
快眠を目指していきましょう!!
| カーミ | 2010/03/24 10:19 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。