<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< メニューが決まらない | main | 夫、疲れ気味? >>


| - | - | - |
家事と趣味
今日は曇り空が広がっていますが、雨は降っていません。
台風の話題がニュースで聞かれる時期になってきましたね。気を付けて行きたいものです。

昨晩のメニューは、アジフライと肉じゃが、きんぴらごぼうなどに決め、美味しく食べることができました。よかった、よかった。
今また、今夜のメニューを考えているところです(^_^;)

昨夜は、録画しておいた映画「BALLAD 名もなき恋のうた」を見ました。とても面白かった!
原作となっている「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」も、もう一度見たくなりました☆
昔は洋画ばかり見て、邦画なんて全然みなかったのに、最近では邦画もよくみます。洋画・邦画・アニメ、バランス良く見ている感じです。
今日も家事の合間に何か見ようか考え中です☆

↓↓ 今日のイラストは月シリーズ。

| comments(6) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
カーミさん、こんばんは。

今日は娘の友達が夕食を私の家で食べていきました。
朝からたこ焼きパーティーを開きその流れで・・・
もうホント有り合わせの品でした。

いつもおよばればっかりなのでこういう日もいるのかな?と薬を飲んでしのぎました。
娘にはちょっと調子悪い、とは言えても友達にはね・・・

ところで今夜のメニューは何にされたのですか?
| ばっちゃん | 2010/08/10 8:20 PM |
>> ばっちゃんさんへ
こんばんは☆
朝から夕食まで、娘さんのお友達がいたのですね。それは気付かれもするし、大変でしたね。お疲れ様です(^_^;)

今日のうちの夕食は、天ぷらです。出来上がっているものを買ってきました。手抜きです(笑)
あとはサラダなどのおかずで済ませました。
ホント食事は毎日の事で困りますね☆
| カーミ | 2010/08/10 11:04 PM |
台風は私のなかでは年間通して来ないでー!!なものの1つです^^;

昨晩のカーミさん家の夕食時にお邪魔したかった。。。(笑)
とても美味しそう♪

予告編とか新聞とかで見るくらいなんだけど
最近の邦画って なかなかあなどれませんよね!!^^

今日のイラスト。。。静かに月のパワーを感じている
ように見えます☆
| みけみけ♪ | 2010/08/11 12:28 AM |
おはようございます。

月シリーズのイラスト、素敵ですね。
私、今日、アジフライと肉じゃがときんぴら
ごぼうにしよう。

健康にいいメニューですものね。

いつも朝5時から6時までウォーキングして
いるのですが雨が降っていて行けません。

主人を起こすまで大好きな韓国ドラマを
見ます。
| りえ | 2010/08/11 5:01 AM |
>> みけみけ♪さんへ
台風は嫌ですよねー。
なんだか低気圧がくると具合悪くなる気がするんですよねー。気のせいかなぁ…。
なので、私も台風は勘弁して欲しいです。

夕飯はなんとか毎日用意出来ています。この調子で頑張れればいいなぁと思います☆

月のパワーってあると思います!
そんな思いを感じてもらえて嬉しいな☆
感想をありがとうございます(^^)
| カーミ | 2010/08/11 11:08 AM |
>> りえさんへ
こんにちは☆
月シリーズ、気に入って頂けたようで嬉しいです!

私はきんぴらはお惣菜でした(^_^;)
りえさんは全部自分のつくるのかな?
それなら、すごいです。
でも、和食のおかずは健康によくていいですよね☆
お野菜をたくさん食べていきたいと思います。

今日はウォーキングできなくて残念でしたね。毎日早起きしてるなんて凄いです☆
| カーミ | 2010/08/11 11:14 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。