<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 家事と趣味 | main | 今日ものんびり >>


| - | - | - |
夫、疲れ気味?
今日はとてもいい天気。洗濯機を2回まわして、ソファカバーも洗えました。
あとは、にわか雨などが降らないことを祈ります…。

昨晩は、録画しておいた映画「トランスポーター3」を観ていたんですが、途中で夫が寝てしまい最後までみることができませんでした。残念。
このところ、ソファで横になるとすぐに寝てしまう夫。
お仕事で疲れているんだなぁ、と思います。
本当は起きていて欲しいけど、仕方ないですよね。
せめて、私は夕食づくりを頑張るか!
ということで、買い物に行かなければならないのですが、今日は日差しが強そうなので、夕方になってから買い物にいくつもりです。
それまでの間は映画をみるか、イラストを描くかして過ごしたいと思います。

掃除はクイックルワイパーで済ませよ(^_^;)

| comments(8) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
暑い中 毎日通勤してる方達は大変ですよね。。。
でもカーミさんも洗濯や買い物・食事の仕度と
色々十分頑張っていますよ!!^^
クイックルワイパー便利便利!!私も必需品です(笑)

可愛くて微笑ましいイラストですね♪
| みけみけ♪ | 2010/08/12 12:02 AM |
こんばんわ。
前記事に、元気なイラストと描かれていましたが今回もいつでも元気もらえるイラストばかりですよ^^

カーミさんは、映画の好みのジャンルが広いですね!私もそうなんですが、映画話がよく合いそうです!
トランスポーター3は観ていませんが、トランスフォーマーは全部見ました♪
| y-u | 2010/08/12 1:19 AM |
カーミさん、こんにちは。

うちの場合は私がしんどくなって退散してしまうことが多いです。
主人は本当はお酒を飲みながらのんびり映画をビデオなりDVDなりでみたいそうです。
その為にそれ用の照明にしてあるんですけどね。TVも42型で大きいのを買ったのもそのためです。
| ばっちゃん | 2010/08/12 10:51 AM |
こんにちは^^
いつも優しいタッチのイラストを見て、ほっこりと致します*^^*
気持ちも前向きになれるような・・そんな感じです。

旦那さんも、暑さが続いていたので身体も大変ですね。
猛暑の次は台風だったり・・毎日働きに出ている人も、大変だなぁと思います。

クイックルワイパー!あれは便利ですねぇ^^♪
にゃんこの毛も取れるし〜
誰が発明したんだろう〜? と使うたびに思います。
| 縞模様 | 2010/08/12 1:50 PM |
>> みけみけ♪さんへ
通勤している方は大変ですよねー。
私も家事は少しばかりしているけど、いつでも休めるものですから…。
やはりフルタイム勤務は大変だと思います!
感謝していかねば、いけませんね。

このイラストは、梅雨頃に夏をイメージして描いたものなんですよ☆
| カーミ | 2010/08/12 3:38 PM |
>> y-uさんへ
イラストの感想どうもありがとう!
そう言っていただけるととっても嬉しいです!!
これからも元気のでるイラストを描いていきたいと思います☆

私もトランスフォーマーの1作目は観ましたよ。今度WOWOWで2作目が放送されるので、見ようと思っています☆
これからも映画話をしていけるといいですね(^^)
| カーミ | 2010/08/12 3:42 PM |
>> ばっちゃんさんへ
そうなんですか。
今はまだ、映画を1本観るのが大変なんですね。
でも、そのうち調子がよくなってくれば、映画も見られるようになりますよ!
そうしたら、旦那様と一緒に映画を楽しめるといいですね☆
42型のテレビを大活躍させなきゃ(^▽^)
| カーミ | 2010/08/12 3:45 PM |
>> 縞模様
イラストの感想をありがとうございます!
気持ちも前向きになれる、なんて、とっても嬉しいです☆
これからも、そんなイラストを描いて行けるといいなぁと思います(^^)

務めに出ている人は大変ですよね。やはり毎日とても疲れると思います。
家でゆっくりしたくもなりますよねー。
夫はお勤めで頑張ってくれているので、私はクイックルワイパーで家事を頑張ります!
| カーミ | 2010/08/12 3:50 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。