<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夫、疲れ気味? | main | 趣味の夏 >>


| - | - | - |
今日ものんびり
今日は曇りで雨が降ったりやんだりです。
台風の影響はそれほどなかったけど、風が強めですね。

昨日は、迷ったあげく、夕食のメニューは親子丼にしました。
卵の消費期限が近付いていたので、卵を食べるために親子丼を選んだ感じです。
久しぶりに作ったけど、美味しくできましたよ。
たまには、丼ものもいいですね☆
そして今日の夕食のメインはゴーヤチャンプルの予定。
これまた久しぶりに作るので、美味しくできるといいな☆

先程、「ONE PIECE」の新刊をやっと読みました。
登場人物が多くて把握しきれなくなってきましたが、面白かったです。
今日は「鋼の錬金術師」の最新刊が発売のはず。
夫に買って来てもらおうと思います(*^_^*)
来週あたり、「ガラスの仮面」も新刊がでるんですよねー。早く読みたいなぁ!

 
| comments(8) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
カーミさん、映画だけじゃなく漫画もお好きなんですね。

私は漫画を読めない人なんですよ。
初めて買った漫画はすぐに捨てましたが中学の時の美術の時間に必要に迫られて・・・
あとは「風の谷のナウシカ」「タッチ」です。
今は絵本の方が大好きです。
| ばっちゃん | 2010/08/12 6:04 PM |
カーミさん、沢山コミック読んでるんだね〜。
私もコミックは大好きだけど、最近は殆ど読んでないなぁ。
カーミさんは、男の子のマンガが好きみたいだね。
私、浦沢直樹さんのマンガが大好きなんだ〜。

親子丼、たまに作るとおいしいよね。
今日はゴーヤチャンプルー?
うちも今日、ゴーヤを佃煮風に煮たよ。
| non | 2010/08/12 7:22 PM |
こちらは風がビュービューでした^^;

ゴーヤチャンプルも美味しくできたかな?

のんびりした感じが伝わってくるイラストですね♪
靴下が可愛いな。。。なんて思っちゃいました^^
| みけみけ♪ | 2010/08/13 12:28 AM |
ゴーヤチャンプルー、祖母が好きです^^
私はまだ子供のようなので馴染めず…

父親も20歳過ぎてから馴染めたそうなので頑張ります!

ワンピース、アニメのOPが変わったのですがものすごくいい曲です
これからの展開、新刊に載っているエースとルフィーの心境の曲ですね
| 京子 | 2010/08/13 2:13 AM |
>> ばっちゃんさんへ
そうなんですよー。子供の頃からマンガも大好きなんです。これでもウツになって読まなくなったほうなんですよ(笑)
夫もマンガが大好きなので、夫婦そろって楽しんでいます☆
「風の谷のナウシカ」「タッチ」なんて、名作ぞろいですね!
絵本もキレイなものが多くていいですよね。
私はとにかく「本」が好きです(^v^)
| カーミ | 2010/08/13 11:08 AM |
>> nonさんへ
もちろん私もマンガ好きですが、うちは夫がマンガ大好きなので、便乗して読んでいます。
だから少年マンガが多いのかな(笑)
浦沢直樹さんはホントに絵も話も上手くて、面白いですよね☆

昨夜のゴーヤチャンプルーはとっても美味しく出来ました。作ってよかった!
お互いゴーヤで、きっと栄養とれましたね(^v^)
| カーミ | 2010/08/13 11:17 AM |
>> みけみけ♪さんへ
ゴーヤチャンプルー、上手く出来ました!
とても美味しかったです。
夫も「美味しい」といって食べてくれたのでよかったです(^v^)

イラスト、靴下などの細かいところまで見てくれてるんだなって、嬉しく思いました。
のんびりした雰囲気が伝わってよかったです☆
| カーミ | 2010/08/13 11:21 AM |
>> 京子さんへ
ゴーヤチャンプルーは、私も大人になってから食べました。
ゴーヤを塩でもんだりして、苦みをよく抜いておくと食べやすくなりますよ。

ワンピースのアニメ、見ていないので今度見てみますね!
OP、聞いてみたいなぁ。録画してみよ☆
いい情報をありがとうございます(*^_^*)
| カーミ | 2010/08/13 11:25 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。