<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日ものんびり | main | 久々におでかけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
趣味の夏
昨日の夕食、ゴーヤチャンプルーはとっても美味しく出来ました。
クックパッドでレシピを確認してから作ったのがよかったのかな。
我ながらいい味付けでした(笑)
また今度、ゴーヤが安売りされていたら、買ってきて食べたいと思います☆

昨夜は、先日途中まで見ていた「トランスポーター3」の続きを観て過ごしました。
夫の評価は「いまいち」だったけど、私はまぁまぁ楽しめました。

そして今日は「鋼の錬金術師」をじっくり読みましたよ。
面白かった!はやく最後が読みたいけど、次の発売は11月。まだまだ先なのです。

このところ趣味の夏となっていますが、時間を持て余してイライラすることもないし、まぁいいかな、と思っています。
ちょっと気になるのは、引きこもりがちなこと。
もう少し出かけるようにした方がいいかなぁ、思う今日この頃なのです(^_^;)

| comments(8) | - | きままにイラスト |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いい事だね。趣味に時間を使えて充実してるようだし。
確かに引きこもりがちにはなっちゃうけど、今は暑い時期だし、カーミさんは買い物で大体一回は外に出るでしょ?
もうちょっと涼しくなるまで、無理して出かけなくてもいいんじゃないかなぁ。
逆に具合が悪くなりそうだよ。
ゴーヤチャンプルー、おいしく出来てよかったね〜。
| non | 2010/08/13 2:15 PM |
カーミさん、こんにちは。

趣味を楽しめる、っていい事じゃないですか!
私なんてやりたい事さえ見つからない・・・

もう少し涼しくなったら朝か夕方に散歩を日課の中に入れたいな〜とは、思っています。
散歩は主治医にずっと言われてきたことですし・・・
子ども達を引き連れて(道連れ)行きたいな・・・なんてね。
| ばっちゃん | 2010/08/13 2:29 PM |
カーミさんこんにちは^^
「暇を持て余すとイライラ」
それ、良くわかります^^;

でも、ご自身の趣味を楽しめているそうなので、良いですね^^
ホント、運動不足は私もどうにかしたいわ〜。
日が暮れるのが遅いから、夏は散歩するにも「夜の外出」みたいになっちゃいます^^;

イラストのミケちゃんは・・フクちゃんのお友達 ・・ですかな^^
| 縞模様 | 2010/08/13 4:54 PM |
>> nonさんへ
一日一回はスーパーに出かけるようにしていますが、運動不足はいなめません。
でも、今は暑くて大変だし、秋になったら頑張って歩こうかな。
でもでも、最近お腹まわりのお肉が気になり始めてしまって…。
困ったなぁ(^_^;)
…とか言って、夏バテが怖いので食事はしっかり食べています。
体力は付けたいけど太りたくない。
そうすると運動しかないですよねー。
| カーミ | 2010/08/13 11:57 PM |
>> ばっちゃんさんへ
いいですね。
家族でお散歩できたら、楽しく歩けそうです。
もう少し涼しくなったら散歩できるといいですね☆
やりたいことは、具合がよくなってきたら自然に見つかると思いますよ。
焦らずいきましょう(^^)
私は趣味を楽しみつつ、運動も取り入れて行きたいです。
| カーミ | 2010/08/14 12:01 AM |
>> 縞模様さんへ
イライラ、ソワソワしますよねー。暇だと。
今はそういうことが無くなってきたのでよかったなぁと思います。
あとは、運動が出来ればいいんですけどね!
少しずつ頑張りたいと思います(^^)

イラストの猫ちゃんは、昔実家で飼っていた三毛猫ちゃんを思い出して描きました☆
| カーミ | 2010/08/14 12:04 AM |
家の中でのことでも毎日の生活の中で色々
楽しめることがあるって とてもいいですね!!
運動もきっとだんだんに出来るようになるんじゃ
ないかな♪

私の愛猫達の中にも三毛猫ちゃんがいました^^
カーミさんの実家に居た三毛猫ちゃん描いて
もらって今頃「うれしいにゃん!!」って言って
ますよー♪
| みけみけ♪ | 2010/08/14 1:03 AM |
>> みけみけ♪さんへ
そのうち、運動もだんだん出来るようになるかなぁ(^^)
焦らずいきますか!

実家では3匹の猫ちゃんを飼っていたんですが、そのうち2匹が三毛猫ちゃんでした。
みんなとっても長生きしてくれたんですよー。思い出の猫ちゃんたちです☆
| カーミ | 2010/08/14 1:24 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。