<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 趣味の夏 | main | 暑いねー >>


| - | - | - |
久々におでかけ
今日は、朝ゴミ出しをしてから二度寝をしてしまいましたが、起きてから洗濯をして、午後からお散歩に出かけることが出来ました。
行き先は近所のデパートです。
買い物は特になかったので、ウィンドウショッピングをしました。
久々に長時間あるいて疲れたけど、いい気分転換になりました(^^)

夕方は空模様があやしくなってきたので、急いで帰宅。
洗濯物を外に干してあったんですよ〜。
途中から雨が降り始めたので、競歩のように歩きました(笑)
家に着いたらあわてて洗濯物をとりこんで、やっと一息。
ちょっと慌ただしいお出かけとなってしまいました(^_^;)

レンタルDVDで、洋画とアニメを借りてきたので、暇を見つけて見ようと思います。


| comments(12) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
カーミさん、こんばんは。

お出かけできてよかったです。
まだ読ませて頂く様になってからあまり日は経っていませんが外に出られる機会が増えてきたのかな?と思います。
調子もそこそこ・・なのかな?

レンタルDVDにもぬかりはなかったのですね。(笑)
| ばっちゃん | 2010/08/14 6:28 PM |
ウィンドウショッピングは楽しいですね^^
時々衝動買いをしたくなるのが困るところでしょうか(^^:)
私も暑いから運動不足です。困ったもんです。たまに出かけると、すぐ疲れてお茶の回数が増えちゃって。
イラストの窓の向こうは雨なのかしら?
| 若葉 | 2010/08/14 9:06 PM |
色々な商品見てるだけでも楽しくて気分転換に
なりますよね♪
競歩してるカーミさん想像中(笑)^^
お疲れ様でした!!
今日のイラスト 秋っぽい色合いですね♪
| みけみけ♪ | 2010/08/14 11:01 PM |
アッシは今の職場に自転車で通ってますが、雨の日は雨具を着てのフル装備です(>_<)
今のところは朝から雨って日が1日あっただけですが、途中で止んで助かりました(^_^)v
雨男にかげりありです(>_<)
| 忠侍 | 2010/08/14 11:16 PM |
お出かけが出来て良かったね。
ちょっといい運動にもなっただろうしね。
でも最近、夕立みたいに突然雨が降ってくる事があるから、油断ならん。
早く気付いて良かった。
レンタルDVDはおもしろいといいねぇ。
| non | 2010/08/15 5:42 AM |
おはようございます。

私は昨日主人と両方の実家のお墓参りに
行きました。
帰りにジャスコへ寄って、来月、アメリカ
カナダへ行くときのバックを買いました。
いつも、持っているバックはシャネルなので
旅行では心配で持っていけません。

結構歩くのですね。買い物って。
昨日の万歩計18302歩になりました。

カーミさんはデパートでウィンドウショッピング、結構歩いたのではありませんか?

今日は疲れて早朝ウォーキング休みです。
無理は禁物ですよね。

窓から外を見ているイラスト素敵ですね。
何を見ているのでしょう?
| りえ | 2010/08/15 6:28 AM |
>> ばっちゃんさんへ
そうですね。調子は安定しているし、いいと思います。
出かけてもそれほど疲れると言う事も少なくなったし、いい傾向かなぁと感じています☆
趣味をしたり出かけたり、毎日いろいろなことをして過ごせるのはいいことですよね!

レンタルDVD、何を借りるか凄く迷いましたが、夫と相談して借りてきました。
面白かったら、報告しますね☆
| カーミ | 2010/08/15 11:10 AM |
>> 若葉さんへ
ウィンドウショッピングの弱点は、衝動買いですよ!
そこを我慢できれば、お散歩だけのいい外出になるんですが…。
運動不足も気になりますが、猛暑日の続く間は無理しない方がいいのかな?
迷いどころです(^_^;)

イラストの窓の向こうは、雨が降り出しそうな曇り空というイメージで描きました☆
| カーミ | 2010/08/15 11:15 AM |
>> みけみけ♪さんへ
競歩で帰ってくるの、大変でしたよ〜(笑)
暑くって汗だくになったしね!
でも、洗濯物は無事でした。よかった☆

このイラストは夏の終わりという感じで描いたので、服装も少し秋をイメージして描きました。気づいてもらえて嬉しいです(*^_^*)
| カーミ | 2010/08/15 11:20 AM |
>> 忠侍さんへ
自転車通勤、お疲れ様です。
今の季節は暑いし日差しも強くて大変ですね。
雨具フル装備したら、とっても蒸し暑いのでは!?
こればかりは、雨男の本領を発揮せず、お天気でいきたいものですね(^^)
| カーミ | 2010/08/15 11:24 AM |
>> nonさんへ
お出かけ、出来てよかったです。
夫も一緒だったから、楽しく出かけてこられました。
夕方の雨には困りましたが、洗濯物も無事だったし、よしとしましょう(^^)

レンタルDVD、面白かったら報告しますね☆
楽しみ、楽しみ(*^_^*)
| カーミ | 2010/08/15 11:26 AM |
>> りえさんへ
お墓参り、お疲れ様でした☆
旅行の準備がすすんでいるようでいいですね。
準備も楽しみのうちですからねー☆

それにしても、お買い物は結構歩きますよね。
万歩計は持っていないけど、私もかなり歩いたと思います。
お互い体力ついていくといいですね☆

イラストの女の子は、窓の外の曇り空を見ているイメージで、雨が降らないか心配しているところを描きました。
| カーミ | 2010/08/15 11:33 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。