<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々のお客様 | main | 寝具の手入れ >>


| - | - | - |
無事終わりました
昨日は、夫の両親が家に来てくれました。
待っている間はソワソワして落ち着かなかったけど、いらしてからは、楽しい時間を過ごすことができました。
暑いなか、わざわざ足を運んでくださったことに、感謝です。
食材やお菓子など、お土産もたくさん頂きました。ありがたいことです。
今度は私達のほうが、実家へ遊びに行きたいと思いました☆
とにかく、無事に終わってよかった。ホッとしました。

今日は、起きてから洗濯機を2度まわして、大量の洗濯物を干しました。
そして今は、WOWOWで録画しておいた映画「インデペンデンス・デイ」を見ています。
この映画を見るのは何度目だろう…、と思いつつ、また見てしまっているのです。
でも、面白い映画は何度見ても面白いですからね(^^)

外は凄い暑さなので、日が影る夕方までは、室内でゆっくり過ごしたいと思います☆

↓↓ 暑いので、ホットヨガを思い出して描きました。


| comments(10) | - | きままにイラスト |
| - | - | - |
コメント
カーミさん、こんにちは。

お疲れ様でした。
こちらが今度は伺おう、という気持ちにさせてくれるお客様っていいですね。

それだけ関係が良好ってことですよね。

| ばっちゃん | 2010/08/17 1:16 PM |
無事にお迎えが出来て良かったね。
ちょっと一安心。
でも本当にこの暑い中、よく来て下さったね。
楽しく過ごせて良かった。
今日はまた、沢山の洗濯物が出来て、気分がいいでしょう?
夕方までゆっくりできたかな?
| non | 2010/08/17 6:44 PM |
>> ばっちゃんさんへ
夫の家族の皆さんには優しく接してもらえて、とてもありがたいです。
今回も「元気そうでよかったね」と言ってもらえました。
これからもいい関係を続けていけるように、私も努力していこうと思います(^^)
| カーミ | 2010/08/17 11:05 PM |
>> nonさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。
楽しい時間を過ごすことができてよかったです☆

今日は洗濯物もたくさんできたし夕方までにスッキリ乾いてくれて、気分もよかったです。
今日は記録的な暑さになりましたが、家でゆっくりできたのでよかったです(^^)
| カーミ | 2010/08/17 11:09 PM |
カーミさんこんにちわ!お疲れ様でした。
少し暑い日が続いてますね。私の家でもエアコンの効き目が悪いです・・・。
フクちゃんは、どこから見ても可愛いですね★
| y-u | 2010/08/18 12:41 AM |
カーミさん 楽しい時間を過ごせて良かったですね!!^^

「インデペンデイス・デイ」なんか懐かしいー♪

ホットヨガのイラスト パワーが伝わってきそう♪
「ホット」だけど涼しげな色合いもいいですね^^
| みけみけ♪ | 2010/08/18 1:04 AM |
アメリカのすみれです。
旦那様のご両親と仲良くできてよかったですね。
お疲れさまでした。
ホットヨガやった事あるんですか?
私も3年ホットヨガ(ビクラムヨガ)をやってます。
ホットヨガ好きですか?
| すみれ | 2010/08/18 5:46 AM |
>> y-uさんへ
お疲れ様です☆
毎日暑くてまいっちゃいますね。
エアコンも室外機が日向にあったりすると効きが悪くなりますよねー。
こんな暑さの中でもフクちゃんの可愛さは変わらず、毎日癒されています☆
| カーミ | 2010/08/18 12:00 PM |
>> みけみけ♪さんへ
「インデペンデンス・デイ」は、10年以上前の映画になるんですよねー。
時がたつのが早くて驚きます。

ホットヨガは昔やっていたんですが、このところの暑さはホットヨガをした室内の暑さのようです。普通にホットヨガできちゃいますね(^_^;)
| カーミ | 2010/08/18 12:08 PM |
>> すみれさんへ
お疲れ様です。
無事に夫のご両親をお迎え出来て安心しました。よかった、よかった☆

ホットヨガは昔やっていたんですが、4年前に引っ越してからは、スタジオに通えないのでやめてしまいました。
でも、ホットヨガはいいですよねー。
近所にあればまたやってみたいです!
すみれさんは、これからも続けていけるといいですね☆
| カーミ | 2010/08/18 12:14 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。