<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 寝具の手入れ | main | 祝・フクちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
暑さゆえの行動
昨夜は、干した布団と洗いたてのシーツ・タオルケットで、気持ちよく寝ることが出来ました。
昼間、炎天下に布団をさらして布団が熱をもっているのでは?と心配していましたが、別にそんな事もなく普通に寝られました。
よかった、よかった☆

朝は少し涼しいかと思ったんですが、全然そんなことなかったですね。今はとても暑いです。
首にアイスノンを巻いて涼をとっています。
フクちゃんにも保冷剤を置いてあげました。少しでも涼しく感じてくれたら嬉しいなぁ。

フクちゃんといえば、さきほどからキッチンの上で寝そべっています。
こんなところで寝るのは初めてのことなので、笑っちゃいました。
確かに少し冷たいけど…。そんなところにいたら料理されちゃうぞーって感じです(^^)
フクちゃんには、いつも和ませてもらっていますが、今日もまた可愛い行動で和ませてもらいました☆

↓↓ キッチンの上で寝るフクちゃん。ちょっとヒンヤリするニャー☆


| comments(10) | - | カーミの日記 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
フクちゃん、最高〜!
可愛いなぁ…。そんなとこでゴロンしちゃって(笑)。
冷たくて気持ちがいいのかな?
昨夜は、気持良く眠れて良かったね。
熱も冷めてた?
布団が熱くて、背中からじんわり暑いと本当に眠れないもんね。
頑張った甲斐があったね〜。
| non | 2010/08/19 2:23 PM |
カーミさん、こんにちは。

フクちゃん、可愛すぎです。
フクちゃんなりに涼しいところを求めていたのでしょうね。

昼ごろまではこちらは曇っていて風のあって過ごしやすかったですが昼過ぎから急に暑くなりました。
| ばっちゃん | 2010/08/19 3:05 PM |
癒される写真ですね(*^o^*)


アッシも保冷剤をタオルに入れて自転車で職場に行ってます(^_^)v
| 忠侍 | 2010/08/19 11:01 PM |
>> nonさんへ
まさか、キッチンでゴロンするとは思わなかったです(笑)
普段は床で寝てるのに…(^_^;)
でも、可愛かったからいいんです!

お布団は特に暑くもなく、気持ちよく寝られましたよ。頑張ったかいがありました☆
| カーミ | 2010/08/19 11:07 PM |
>> ばっちゃんさんへ
きっとフクちゃんなりに涼しい場所を探した結果なんでしょうね☆
健気な努力に微笑んでしまいました(^^)

今日も結局暑かったですね。
明日は少し涼しそうな予報なので、期待しています☆
| カーミ | 2010/08/19 11:09 PM |
>> 忠侍さんへ
今日はフクちゃんのいい写真が撮れました(*^_^*)

夏場の自転車通勤は暑くて大変。保冷剤は必需品ですね。
お互い熱中症に気を付けて、暑さを乗り切りましょう!!
| カーミ | 2010/08/19 11:12 PM |
うっわ♪かーわいい〜〜^^
短いアンヨがまたキュート♪
フクちゃん可愛すぎ!

朝はちょっと涼しかったから、私はぬか喜びしちゃいましたよ(^^ゞ
| *若葉* | 2010/08/20 12:24 AM |
うんうん 朝はいつもより少し涼しいかな?って
思ったんだけど日中は陽が出てやっぱり暑かった^^;
。。。また冷たいモノを飲んでしまいました。。。

フクちゃんてば コロンとしちゃって可愛いなぁ!!^^
あぁーー モフモフしたいぃーー!!^^
| みけみけ♪ | 2010/08/20 12:30 AM |
>> 若葉さんへ
フクちゃん、短足まる見えの写真ですよね。
喜んでいただけて嬉しいです☆
いい写真がとれました(^^)

ほんと、朝はちょっと涼しかったですよね。
でも、お昼からはもうダメ。
すごい暑かったーー。
| カーミ | 2010/08/20 11:09 AM |
>> みけみけ♪さんへ
私も冷茶と水をたくさん飲んでしまいました。
夜には、お腹ガボガボ。失敗したー!

フクちゃんの寝姿、気にいって頂けたようで嬉しいです(^^)
お腹がフワフワで、モフモフすると、とっても気持ちいいですよ☆
| カーミ | 2010/08/20 11:15 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。