<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
夏休み終わり

昨日で夏休みも終わり、今日は仕事に行ってきましたよ。
5日間も休んでいたので、休みボケしていないか心配でしたが、思ったより調子よく働けました。
でも、やはり疲れたのか、さきほど少しソファで眠ってしまいましたけどね。。。

とりあえず、明日も仕事に行って、明後日のお休みを目指そうと思います。
夏休みが終わってしまった今となっては、目の前の休日を楽しみに頑張るしかないですからね。
がんばります☆

連日35度前後の気温が続いて辛いですが、ダウンしないように気をつけていきたいと思います☆

| comments(4) | - | カーミの日記 |
ショック!

ものすご〜く暑い日が続いていますね。
毎朝、起きるともう30度になっていて汗ダクです。
いつまで、こんな暑さが続くのか…。
早く涼しくなってほしいです☆

今年は遠出をする予定はありませんが、地元でいい夏休みを過ごしています。
でも、ショックなことが…。
先日、DVDプレイヤーが故障してしまい、DVDが見れなくなってしまいました!
せっかく空き時間があるのに、映画が見れない!!
レンタルして海外ドラマも見たかったのに〜!
今後どうしたものか…。
只今、考え中なのです。。。

これ以上、家電が壊れないように祈るばかりです。

| comments(4) | - | カーミの日記 |
のんびりしました

今日は、朝起きたら、すでに温度計が30度になっていてビックリ。
あまりに暑かったので、無理な外出はせず、自宅でゆっくり過ごす事にしました。
録画しておいた映画を見たりして、それなりに楽しくすごしましたよ☆

テレビでは熱中症のニュースなど暑さに関するニュースが多かったですね。
私もあまり体力に自信がないので、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います!
明日も暑さが続くようですが、明日はちょっと出かけたいので、今夜はゆっくり休んで体力温存したいと思います。
皆さまも体調に気をつけてお過ごしください☆

| comments(7) | - | カーミの日記 |
暑いです!

昨日に引き続き、今日も暑いですね。
仕事に行くため、お昼頃出かけたのですが、日差しも照り返しも強くて、とにかくもの凄い暑さでした。
体力を奪われそうですが、体調を崩さないように気をつけていきたいです☆

今日の仕事も無事に終わり、明日からは夏休みで連休をとります!!
たくさん出かけたり遊んだりしたいけど、無理しすぎるのも悪いし、暑さにも負けそうです。
家の事もしなくちゃいけないしね〜。
まあ、ほどほどに楽しめるといいなぁと思います☆

| comments(8) | - | カーミの日記 |
明日もがんばる!

昨日一日ゆっくり休んで、今日はまた仕事にいってきました。
なんだか忙しくて大変だったけど、頑張りましたよ。

明日仕事に行けば、明後日から夏休みです。
…と言っても、予定は何も決まっていませんが。。。
とりあえず、実家に行こうかと思っています。
あと、足のむくみ防止グッズを探してみようかな(笑)
いい夏休みを迎えられるように、明日も頑張ろうと思います☆

| comments(2) | - | カーミの日記 |
のりきった!

昨日で、4連チャン勤務が終わりました!
なんとか体力はもったけど、足がパンパンにむくんでしまいました。
一晩寝ましたが、今日もまだ足が重ダルい気がします。
やはり立ち仕事は足にきますね〜。
足が太くなったらどうしよう…。心配だぁ!

でも、よく考えれば、うつになってから、初めて4日連続して働きました。
新記録です。
ここまで出来るんだという事がわかり、新たな自信にもつながると思います。
でも、夕飯の片付けなど、夫にも協力してもらったので、自分一人の力ではないことを忘れずに、感謝していきたいと思います。
そして、自分もしっかり褒めてあげないとね☆
とにかく、無事に終われてよかった。
ホッとしました。

今日はお休みなので、のんびりゆっくり過ごします(^^)

| comments(8) | - | カーミの日記 |
ほどほどに☆

今日は不安定なお天気でした。
雨が降ったりやんだり…。
お陰で湿度が高かったように思います。
カラッとしてくれれば、もっと過ごしやすいのにね☆

今日もお仕事がんばってきました。
先輩たちに助けてもらいながらも、なんとか無事に終われましたよ。
まだ、明日・明後日と勤務が続くので、もうひと踏ん張りしたいと思います。

今日は仕事以外にも、洗濯や食事の準備が出来たのでよかったかな(^^)
でも、頑張りすぎると、また体調を崩してしまうかもしれないので、ほどほどにいきますね☆

| comments(4) | - | カーミの日記 |
連チャン勤務スタート

今日から、お仕事連チャン勤務の始まりです。
とりあえず1日目は無事に終わりました。
でも忙しくて結構大変だったなぁ。
明日はどうなるかしら…。
お天気の影響もあるので、雨が降ったら暇になるかも?!
まぁ、4時間勤務ですから、大騒ぎするほどのことじゃないですね(笑)
マイペースで頑張ってきます☆

昨夜は、さっそく眠剤を減らして寝てみましたよ。
寝つきが悪くなるかと思ったのですが、特に影響なく普通に眠ることができました。
ほどよく疲れていれば、ちゃんと眠れるようです。
よかった、よかった☆

| comments(2) | - | カーミの日記 |
通院日でした

今日は、4週に一度の通院日でした。

7月は減薬して過ごしていましたが、特に不調はなく元気に過ごせた事、夜も問題なく寝られていることを報告しました。
先生にも、「最近は安定感もあって、元気そうでいい感じですね」って言ってもらえました☆

明日からは、さらに減薬をすすめることになったので、1日1回飲んでいたお薬を2日に1回にするなど、自分のペースで減薬してOKとのこと。
でも、急に減薬するのは怖いので、少しずつジワジワと減らしていきたいと思います。

とにかく、今日もいい報告が出来てよかった。
また次の診察まで4週間、元気に過ごせればと思います☆

さて、明日からは連チャン勤務が始まります。
初の4日連続勤務。
ちょっと憂鬱ですが、夏休みをとったぶん、頑張らなくちゃね。
ふんばって働いてきます☆

| comments(4) | - | カーミの日記 |
のんびりしました

今日は、家事をしたり趣味をしたりしてのんびり過ごしました。
曇り空でスッキリしないお天気でしたが、涼しく過ごせたのでよかったです。

昼頃には、母が電話をかけてきてくれました。
先日、私が出した暑中見舞いのハガキが、今日届いたそうです。
電話ではちょこちょこ話をしているけど、暫く実家へ遊びに行っていないので、今度遊びにいきたいなぁと思いました。
とりあえず、元気そうでよかったです☆

明日は、お仕事です。
がんばります!!

| comments(4) | - | カーミの日記 |
<< | 2/113PAGES | >>